こんばんは、ぜんちくりんです。
初書き込みです。
いやいや、プロフィールですとか、もの凄く苦手なんですよ。
ほかの2人はちゃんといろいろ書いてるのにね。
てか、考えても、全然そういうの出てこないよなー。
実際にそれだけの経歴がないしねえ(笑)
まあ、それはさておき。

先日、昼休みにPC DEPOT覗いてみたんですよ。
そうしたら、iMacっていつのまにか24inchになってて
しかもメモリー最大3GBで、CPUもCORE 2 DUOになってて(泣)
買ってから一年もたってないのに、なんかせつないっす。
ほんと、PCと車はマイナーチェンジが早いっすよねー。

まあ、とりあえずそんなかんじでーす。
拙い文章で申し訳ありませんが
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)