D.Kです。
[Terminal-Heaven]の作詞担当です。
メンバー中唯一の関西人です。
どうぞよろしく^^;

さてさて、発信的活動、いよいよスタートです。
思えば今年のお盆明けくらいの時期に、
このユニットで何かやろうよ、という話は
現メンバーの間で出ていて、やろうとすること
も概ね決まっていたんですが、なんだかんだと
みんな忙しくて冬コミの当落を確認するまでは
ほとんどなーんにも動いていなかった、という
事実があったり(苦笑)。

で、「冬コミ受かったよ!」というメールが
三人の間で飛び交い、こりゃウカウカして
られん!と慌てて曲作りに入ってから
約3週間が経過。当初予定していた
曲数のうち、1曲をのぞいては詞も曲も
すでにほぼ上がった状態になりました。
(編曲、収録などはまだですが)
いやー、タイムリミットがはっきりすると
結構なんとかなるもんですね(笑)。

でも、ここで変に気を抜いたりすると
後々泣きそうな思いをするであろうことは
目に見えていますので(苦笑)、今回の
サイト開設&公開を機に兜の緒を締め直す
気持ちで、作品完成の瞬間まで慌てず
騒がずじっくりと歩を進めていこうと思います^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)