コイシです。
言い出しっぺです(^^)
よろしくお願いしますー。

Terminal-Heavenは作編曲担当が二人と、作詞担当一人のユニットというかサークルというか…です。
僕は普段編曲や作曲を主とした仕事をしているのですが、趣味としての創作活動をやりたいと思いまして、他サークルで活動していた二人を僕が引っこ抜いて今年夏頃に何となく発足させました。
ちなみに「Teminal Heaven」という名前は大好きなバンドの大好きな曲から拝借してたりします。

さて、それで今、何を作っているのかというと、
アニメ「カレイドスター」のキャラクターイメージソング集です。
これはもうこのサークルをスタートする際に決めていた事なのですが、
なぜカレイドなのか。というのはまた次回w

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)