本日販売しましたCD『Fool on the Stage』に不具合のある商品が混在していることがわかりました。

症状は、全ての曲が1トラックに繋がってしまっているというものです。

大変申し訳ございません。

該当するCDをお買い上げいただいたお客様には正しいCDをお送り致しますので、大変お手数ですがkoishi@terminal-heaven.comまでお送り先のご住所等ご連絡くださいませ。

コメント (4)

CD聴かせていただきました。
これはいいものだと周りに言いふらしております。

さて、幸か不幸か当たりか外れか、1トラックCD大当たりでした~。

いや、いいんです、いいんですよ・・・

コメント掲載遅くなってすみません!!
ありがとうございますー!

と、うわ。スミマセン・・・当たってしまいましたか。
でも大丈夫なんですか?複数ご購入いただいた内の一枚でしょうか。
気が変わったらいつでもご連絡くださいね。

ご来場、お買い上げ、誠にありがとうございます!(^^)
気に入っていただけましたようで、とても嬉しいです^^;
あ~、当たりが出てしまいましたか(汗)。
申し訳ありませんm(__)m。
必ず対処させていただきますので、
よろしければどうぞ遠慮なくお申し付けください。

すみません遅くなりましたが、9日にCD届きました。
ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)