とても寒いですねー。
朝起きるのがものすごくつらいですよ。
あー、布団から出たくないです。
こんばんは、ぜんちくりんです。

 コイシさんの日記にも書いてありますが、
イラストのラフを自分も見せてもらいまして、
もうね、凄いなあと。
ボーカリストさんもほんとに素晴らしい方々だし。
皆さん有難うございます。

自分の曲を歌ってもらって、本当に大丈夫か?とか。
なんだかだんだん自信がなくなってきて、
PC前に座って毎日こちょこちょいじったりしてるんですが
うん、これだ!って感じのが出てこなくてねー。

凄いプレッシャーです。

とにかく、まだ時間はあるから
出来るところまでがんばってみよう!

コメント (2)

おー!すげー!
ユニット専用のブログまで立ち上がっている!
…すいません、カレイドスター観た事ないです。(笑)
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!m(__)m

でも、夏のsing sincerelyのアルバムが素晴らしい出来でしたので(i-Podに常に入れてありますw)、今回も期待してます。^_^;

コミケも少なくとも最終日は参加決定ですので、スペースにも伺いたいと思ってますー。(^^)

…それまでに、1回くらい観ておこう。うん。(笑)

こんばんはー。
そうなんですよ、ブログがあるんですよw
ちょこちょこ書こうとは思ってますので
たまに覗いて見てくださいねw

>夏のsing sincerelyのアルバムが素晴らしい出来でしたので
ありがとうございます。
iPodに入れて聴いてくれているなんて
本当に嬉しいですよー。
期待に沿える作品が出来るように頑張ります!

カレイドスター、本当に面白いから是非見て欲しいです。
もし、曲を聴いてくれるならなおさら見て欲しいですー。
おーたさんは遠征とか多いので(笑)
移動中のバスとかで見れたら、絶対寝れないのになーとかw

最終日、楽しみに待ってますねー

では、またです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)