アルバム情報ページ更新しました。試聴などは追々。

過程がすっ飛んでいる気もしますが、昨日ボーカルレコーディング第一段をスタジオスリンキーで行いました。
エンジニアのゴウさん&アシスタントの清さんホントにありがとうございました!

一日で、ボーカリスト4人を一気に録る予定で、皆さんお忙しい中スケジュール合わせていただきました。

本日録る予定の曲は5曲。そのうち、1曲は参加者全員で歌うということで、ひとり2曲ずつという感じになります。

うちやえさん&コイシ
最初のボーカルは「うちやえゆか」さん。
ふたりはプリキュアSplash☆Starの主題歌「まかせて!SplashStar」を歌っている方!
プリキュアやビックリマンのお仕事なんかでご一緒した縁で、以来仲良くさせていただいてまして。今回もお願いしたら快諾いただきました。本当にありがとうございます。

歌っていただいたのは、ミアのイメージソング「Real Director」
一回目のテストを歌った瞬間にぜんちくりん曰く「あ、すげぇこれミアだ」と。
ちょっとアップテンポなこ洒落たw曲に、やわらかくも軽やかな声が上手くマッチ。狙った通りです!

そして、もう一曲、主題歌の「約束の場所へ」
これは、カレイドスターズバージョンを意識して、立ち替わりで歌を入れたいなぁと思いまして、全員にお願いしました。とはいえ、全員フルコーラス分歌っていただいてますから、バージョン沢山になりますけど!

スムーズに終了し、次は徳永愛ちゃん!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)