最初の一曲が試聴出来るトコまで出来ました。
是非!聴いてみてください。
「Fly to Sky!」Vocal:MAIKO

残りの曲も今日〜明日中にはアップ出来そうな感じです。
がんばりますー。

コメント (2)

おつかれさまー。
まだ現場だけどねw

また今日もよろしくねw

おー!いよいよ視聴コーナーが!(^^)
コイシ氏、ホントにおつかれさまですm(__)m
こういう追い込みの時期になると、いつも
「なにもできなくて…夏」でごめんなさいm(__)m w
ぜん氏も、サポートのほう、おつかれさまです(^^)
各物資調達(謎w)のほうも手早く動いていただけて
大感謝です。
僕もサイト上で以前言ってたアンなのやコンなのを
書きたいのはやまやまなんですが(苦笑)、うぐぅ、
腰を据える時間がない~(切実)。
とりあえず、可能な限りブログ書きますw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)