試聴追加しました!
苗木野そら イメージソング「Fly to Sky!」/MAIKO
レイラ・ハミルトン イメージソング「Fire Bird」/MAIKO
ミア・ギエム イメージソング「Real Director」/うちやえゆか
ロゼッタ・パッセル イメージソング「Believe in Smile」/徳永愛

明日中には残りの曲もアップします!
(著作権の都合上、約束の場所へは除きます)

コメント (3)

はじめまして。
長年、うちやえゆかさんを応援している<かも>と申します。

試聴版、聴かせていただきました。これまでのゆかさんには
あまりない曲調ですが、ビックリするくらいマッチしていて
楽しい曲ですね。
他の曲も(MAIKOさんの意外な「切り口」の歌声が聴けたりと)
内容が濃く、素敵な印象を受けました。

ところで、コミケの会場でのCD販売とのことですが、それ以外の
方法では入手不可能なのでしょうか。教えていただければ幸いです。

コメントありがとうございますー。
うちやえさんこういう曲調は少ないんですか〜。ちょっと意外。
こういうの似合うだろうなぁと思って作ったりしてました。
MAIKOさんはホント多彩です。更に試聴に追加した曲でもまた違う歌を聴かせてくれています。

コミケ終了後は、同人ショップに委託販売をお願いする予定です。
1月下旬くらいになってしまいそうですが…。

お忙しい中、お答えありがとうございます。
委託販売があるとのことで、ちょっと安心しました。
ボーナストラックにひかれる思いもありますが、年の瀬の忙しい折、
ここはおとなしく委託販売を…と、思っていたところに、私の分も
(買えたら)買ってきてくれるとの友人のメールが!(感謝感謝)
売り切れていないことを祈りつつ、待つこととします。

# うちやえさんの作品は「やさしい系」や「朗らか系」、あとバラードで
# 「切ない系」が幾らかという感じで、今回のような「おしゃれな曲調」、
# 「いたずらっぽいニュアンス」は珍しいです。なお、「まかせて★…」
# のような「超ノリノリ系」も実は「特異点」だったりします。

# 追加試聴分のMAIKOさんにも、うならされましたです。
# (こんな「CVな感じ」の攻め方もありなんだぁ、って具合で)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)