ぜんちくりん[ZENCHIC]


Compose,Arrange,Manupurate,Bass,&etc.

1967年3月11日 神奈川県出身 血液型:O型

3歳の頃からいやいやエレクトーンを習わされ、
練習もしないまま中学2年までやってました。
そのころからバンドとかを組んだりしました。

2001年に初めて自分がリーダーになって
『Brilliant』というあるゲームのコピーバンドを組んでみました。
そのときにドラムで加入したコイシ氏に
音楽ですとかアレンジの影響を多大に受けることに。
まあ、影響を受けただけで、スキルは多分上がってないと・・・

普段は普通に職人?してます。
いまは景気が悪くてひいひい言ってますよー。
少し、老後が心配だったりします。

2006年の夏コミに「sing sincerely」というサークルに参加。
CD2枚発表しました。

http://singsincerely.org/purchase/

試聴も出来ますので、興味のある方は聴いてみてくださいな。