歌うコイシ
愛ちゃん終了後に時間が若干余っていたので「約束の場所へ」の間奏のコーラス(Yes,Growin Up〜)を全員で足す事に。
まずコイシ&ぜんちくりんでブースに入ります。蚤の心臓ぜんちくりんはそんなんでも足ガクガクw
何度目かのテイクでなんとかOK。おっさん二人の割には爽やかな感じに録れましたw
そして次はコイシ&エンジニアのゴウさん。お付き合い3年くらいになるけど、ゴウさん歌うトコ初めてみるよ!てな感じで爽やかに?終了。
更に更に、今度はアシスタントの清さん。ロックボーカリストなだけあって物凄くカッコいい声!
かなり大勢感が出て、すごく良い感じになりました。
D.Kも参加しないと!何とかして京都から声素材を送ってくれ〜w

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)