12月24日、世間はクリスマスイヴ。
そんな世間は浮かれ気分の真っ最中に、
ラスト3曲のRecordingを行いました。
録音スタジオは前回と同じStudio Slinkyさん。
歌い手さんはMAIKOさんとYUMIKOさん。
本当にありがとうございました。

ってなんか物凄く硬い文章だよね。
コイシっちに「あとはレポよろしく~」とか言われても、
そういうの物凄く苦手なんですよね。

まあ、文章とかうまくないんで、写真とかでつなぎつつ。
気楽に読んでくださいな。

今回は、MAIKOさんが
レイラとマリオンの曲、
YUMIKOさんがアンナの曲です。

MAIKOさん


YUMIKOさん

お二人の歌唱力などは、前回のレポでも書いているので
特には書きませんが、本当にお二人とも素晴らしかったです。
ありがとうございました。


 せっかくのクリスマスイブだというのに、録音に来ていただいたので
うちのおかあちゃんから差し入れということでケーキを持っていきました。
てか、自分で買えよなあ、ぜんちくりん。

ゴウさんが切り分けてくださって、ちょっとした
クリスマスパーティー気分を味わいました。

プチクリスマスパーティー

そんな感じで録音は終了、
あとはコイシのアレンジとギター録音を残すのみかな。
支援には行くんでヨロシクねー。

日記のほうは、ぜんちくりんとD.Kで
なるべく更新していくようにしますw

それでは、またですー

Slinkyのふくろうさん

コメント (2)

DVDを見たおかげで、やっとキャラクター名がわかりましたw
あのキャラのイメージ曲をこの方たちが…いやー、ほんとにむちゃ楽しみです。^_^;
ラストスパート頑張って下さいっ!

DVD、良かったでしょー。
ていうか、見ないと多分何がなんだかww
mixiでも宣伝していただきまして、
本当にありがとうございます。

頑張りまっせー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)