D.Kです。
昨年のコミケ終了以来、ブログが止まってしまっていてすみませんですm(__)m
祭りの後みたいな感じで、メインメンバーが三者三様、年明け以降
それぞれ個人的にドタバタする状態になってしまっていますので(苦笑)。

さて、今日は「Fool on the Stage」にてボーカルを務めていただいた
歌い手さんについて、ささやかながら告知を^^;

まず、うちやえゆかさん。
『ふたりはプリキュアSplashStar オリジナル・サウンドトラック2
プリキュア・サウンド・スプラッシュ!』が1月25日より絶賛発売中です!
うちやえさんが歌っておられるオープング曲のTVサイズも収録、
ライナーノーツにはエンディング曲を歌っておられる五條真由美さん
との対談が掲載されているそうです。豪華!(^^)


そして徳永愛さん。
一年間じっくりと企画を温め、歌手活動を開始されてから7年間の
思いを凝縮したベストアルバム・「LOVE☆LIVE☆LIFE」が
1月24日より絶賛発売中です!
徳永さんの、ありのままの7年間が満ち溢れている、素敵な
アルバムです^^;

詳細はお二方のサイトをご覧くださいませ^^;
(右にある、「Fool on the Stage」のインフォメーション
にて、曲名のところのお二人のお名前をクリックすると
それぞれのサイトに飛べます(^^))

コメント (5)

ちなみに、徳永愛ちゃんのベストアルバム、
新録の「LOVE☆LIVE☆LIFE」「SEASIDE GIRL」はワタクシKOISHIが作編曲してます〜(^^)
その他にも数曲編曲を担当させていただきました。

是非聴いてみてください!

今日、アルバム買いに行っちゃいますー

アタシ、両方に参加してるーー!!

・・・・よね???

あれ?愛ちゃんのってそうだよね?w

そうそう。
ちなみにそっちはクレジット本名ですぜ。

■MAIKOさん
>アタシ、両方に参加してるーー!!

およ?徳永さんの作品にも参加されてましたかー(^^)
それはまたひとつ、聴かせていただく時の
楽しみが増えました^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)