2007年8月

メロンブックスさんでも販売開始されました!

…何故かジャケ絵が掲載されていませんが…orz

「who the hell do you think I am!?」

おまたせしました。
まずは「あきばお〜こく」さんで委託販売開始です!

コミケ、無事終了しましたー。
このクソ暑い中、沢山の方にご来場&ご購入いただき、本当にありがとうございました!

いやしかし目の前で試聴していただいた後「一枚ください」って言ってもらえた時の嬉しさと言ったら!
しかも今回は試聴していただいた方のほとんどが買ってくださいまして。
ぶっちゃけ内容には絶対の自信を持っているんですが(笑)ホント感激しました。

それから、「Fool〜」を気に入っていただいて「期待してました」「次回作も期待してます」と言っていただいた方も多くいらっしゃいまして…。軽くプレッシャーを感じつつも、嬉しくて顔が緩みましたw

そうそう、会場入りしたら、今回イラスト書いてくださった野坂さんがいきなりいらっしゃいましてw
「こういうの作ってきたんだけど」と販促用にポストカードをいただいたり。
ポストカードやポップに目をとめてブースの覗いてくれたお客さんもホント多かったです。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!


近日中に委託販売のご案内もできると思いますー!

D.Kです。

"who the hell do you think I am !?"いよいよ明日、頒布開始です。
現在、おそらくコイシ&ぜんちくりんが諸々の最終作業でてんやわんや
しているような気がします。二人とも、ラストスパートがんばって~!^^;

今回、残念ながら僕は現場入りできませんが、興味、関心を
持ってくださっているみなさんに滞りなくCDをお渡しできることを
祈っています^^;

ボーカリストのヒカルさん、SUMIREさん、MAIKOさん、隼人さん。
素晴らしい歌声、魂を注いでいただき、ありがとうございました!

ジャケットイラストを描いてくださった野坂さん。
アツい楽曲達を象徴する素敵な絵をありがとうございました!


それでは、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!


"歌声達よ、旋律達よ、天を突けぇっっ!!"

トラックダウン&マスタリングが昨日終了しまして、やっと試聴mp3をアップすることが出来ました。
是非お聴きください!自信作ですー。

・オリジナル
1. We Rush!/流レ星☆ヒカル
2. True Voice/SUMIRE
3. 青空の果てへ/MAIKO
・カバー
4. UNDERGROUND/伊東隼人(from The Lazy Four Buckingham)
5. 空色デイズ/MAIKO
※CDインフォメーションのページからもリンクしています。

"夏コミまでに間に合うの?"

んなこた知らねぇ、気にしねぇ!


無理を承知で歌い手さんに

涙ながらに頼み込む!


コイシが紡ぐメロディは

今宵もアツイぜ ビビるなよ!?


魂宿りし旋律に

不肖我が身が言葉彫る!


多忙で作曲休みでも

ぜんちく当日売り子だぜ!


"Terminal-Heaven" 2007夏の陣!


俺達を、誰だと思っている!!!!


………などと、兄貴風にタンカ切ってみたりw
申し遅れました、D.Kですw

Terminal-Heaven新作情報、解禁しました!
今回のテーマは絶賛放送中のTVアニメ「天元突破
グレンラガン」です!
コイシの猛烈なハマリっぷりに(笑)、あれよあれよと
僕も引っ張られる形でやってまいりました^^;

今作のコンセプト的なものを簡潔に申しますと、
「もしも我々がグレンラガンのOP曲やED曲、バトル時等の
挿入歌らしきものを作るとするならば、こんな感じかも!?」
です!

今回も豪華なゲストボーカルの皆さんに参加していただき、
見事な歌声を披露していただいています。
どの楽曲もバリッバリに魂込めていただきました。
心の底から感謝!(^^)

グレンラガンが好きな方は是非聴いてみていただき
たいです。作品への愛情、リスペクトを可能な限り
注ぎました!ご存知ない方でも、聴いていてキツさを
感じないような出来上がりを配慮に入れているつもり
ですので、興味の湧いた方は是非どうぞ!(^^)
よろしくお願いいたします!

#72で発売する新作の情報をアップしました〜。
試聴はまだなのですが…。

今回は「天元突破グレンラガン」です!
実はワタクシ、やるならこれしかないだろう!というハマりっぷりでして。

アルバムタイトルは「who the hell do you think I am!?(俺を誰だと思ってやがる!)」です!

ちなみに前回の「Fool〜」はキャラ毎のイメージソングでしたけど、今回は明確にそういうのでもなく。もちろん、ある程度のイメージはあるのですけれども…。
もうちょっと作品全体のというか…ぶっちゃけると、僕ならグレンラガンの為にこういうOPとかEDを書きたい!という衝動を形にしましたw

見ての通り、ジャケットも前回と全く違った雰囲気です。

昨日ボーカルのレコーディングをしたのですが、
今回も前回同様素晴らしい歌い手さんにお願いすることが出来、素晴らしい歌が録れましたー。
流レ星☆ヒカルってダレ?と思ったあなた。声を聴いたら多分一発でわかりますw
試聴アップをしばしおまちください〜。
後日、ボーカルRecレポも載せたいとおもいます。

「天元突破グレンラガン」イメージソングアルバム

"who the hell do you think I am !?"


コミックマーケット#72・8/17(金)
東地区"ア"ブロック06a "Terminal-Heaven"にて発売予定。

「俺を誰だと思ってやがる!!」熱い曲からクールな曲まで
OP/EDのカバー含む全5曲イメージソングミニアルバム。

1. We Rush!/流レ星☆ヒカル
2. True Voice/SUMIRE
3. 青空の果てへ/MAIKO
4. UNDERGROUND/伊東隼人(from The Lazy Four Buckingham)
5. 空色デイズ/MAIKO

作曲:大石"コイシ"憲一郎(M1〜M3)、HIGH VOLTAGE(M4)、齋藤真也(M5)
作詞:D.K(M1〜M3)、高橋大望(M4)、meg rock(M5)

ジャケットイラスト:野坂尚史

D.Kです。久々のdiary更新ですー。

さてさて、新作制作の状況ですが、曲のほうは詞、曲ともに歌入れが出来る段階まで
仕上がりました。
数日後、お願いしているボーカリストさん達を迎えてスタジオレコーディングです。

「今回はどんなテーマ&モチーフ&コンセプトでやってるの?」と疑問をお持ちの方も
いらっしゃると思いますが、そちらももうすぐこちらでお知らせできると思います。
そういう流れでいいんだよね?(笑)>コイシ

ではまた~♪