#72で発売する新作の情報をアップしました〜。
試聴はまだなのですが…。

今回は「天元突破グレンラガン」です!
実はワタクシ、やるならこれしかないだろう!というハマりっぷりでして。

アルバムタイトルは「who the hell do you think I am!?(俺を誰だと思ってやがる!)」です!

ちなみに前回の「Fool〜」はキャラ毎のイメージソングでしたけど、今回は明確にそういうのでもなく。もちろん、ある程度のイメージはあるのですけれども…。
もうちょっと作品全体のというか…ぶっちゃけると、僕ならグレンラガンの為にこういうOPとかEDを書きたい!という衝動を形にしましたw

見ての通り、ジャケットも前回と全く違った雰囲気です。

昨日ボーカルのレコーディングをしたのですが、
今回も前回同様素晴らしい歌い手さんにお願いすることが出来、素晴らしい歌が録れましたー。
流レ星☆ヒカルってダレ?と思ったあなた。声を聴いたら多分一発でわかりますw
試聴アップをしばしおまちください〜。
後日、ボーカルRecレポも載せたいとおもいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)