D.Kです。久々のdiary更新ですー。

さてさて、新作制作の状況ですが、曲のほうは詞、曲ともに歌入れが出来る段階まで
仕上がりました。
数日後、お願いしているボーカリストさん達を迎えてスタジオレコーディングです。

「今回はどんなテーマ&モチーフ&コンセプトでやってるの?」と疑問をお持ちの方も
いらっしゃると思いますが、そちらももうすぐこちらでお知らせできると思います。
そういう流れでいいんだよね?(笑)>コイシ

ではまた~♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)