お久しぶりです、D.Kです。

一年四ヶ月ぶりになるTerminal-Heavenの新作ですが、あいもかわらず
「うわ、いいかげんに始めなきゃヤバイよ!」となってから本格的に慌ただしく
動いてたりしますw

さらに「次作るなら、こういうのにしようか~?」と言っていて、ほぼ決まりかけていた
コンセプトを色々あって一変させていたりw

詳細は、今ポロッと言っちゃうとコイシにシバキ倒されそうなので言えないんですが(笑)、
感覚的には…、例えば、前作が「おおーーっ!」と言った感じの音楽なら、
今作は「へえぇ~~!」と言った感じのような気がする…ような、しないような…ww

もうしばらく、お待ちくださいませ~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)